Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


祖母の心孫知らず‘The Doorman’ 03/20

こんにちは^^;
インフルエンザのレノンです(/ω\)

LSメンのKarasawaくんの戦士がとうとう40LVを超えたので、アーティファクトクエスト1をやりにいってきましたヽ(´ー`)ノ

 戦士アーティファクトクエスト『祖母の心孫知らず

 資料はeLeMeN様。いつもお世話になってますm( __ __ )m

 ネタばれになるのでこれからでネタを知りたくない方は開かないように注意(´_ゝ`)
 ではご覧ください(σ ̄ー ̄)σ私のPCが新しくなって画質がとてもよくなりました(´∀`)

 いやぁSSが画像ライターさんというソフトで瞬間的に美しく取れて、しかも100枚しか保存できないとかじゃないのがなんてすばらしいかヽ(´ー`)ノ

 でもフォトショップの画像加工がまだ慣れなくてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 どこに何があるのかさっぱり(`Д´≡`Д´)??

これはもしやブロガー最大のピンチ?(゜▽゜;)

画像サイズの変更がわからない^^;;;;;;;

馬鹿ですよね。あほですよねぇ。そうですよね。。ちびですよね(´Д⊂

どうせ馬鹿ですよヽ(`Д´)ノ

 って逆切れしている場合じゃないか(/ω\)。画像サイズがよくわからないので今日は小さく乗せるので画像クリックしてください^^;;

といいたいところでしたが、がんばったらできましたので大きく画像はのっけますね(*^。^*)

 戦士AF1 ダボイ

宝箱はっけーーん(☆∀☆)


 いやぁ、PCは画質よすぎ(゜▽゜;)
うっひょっひょっひょっひょなのだ(*´д`*)

 ダボイへはσ(゜∀゜t2_b.gifレノンと、h3_a.gifカラサワ氏、あとは二人では心細かったのでフレのZaion氏をお呼びしました。この方には、昔からお世話になってばかりですw

 名前の表示の許可は取ってないですが、たぶん隠さないでいいっていうでしょう。よい方ですからヽ(´ー`)ノ

 戦士AF1の流れは、クエストを受けたらダボイにいって K-9~K-10にランダムで出現するHide FlapをタゲるとオークのNMが2体沸くので、それ倒して再度調べると片手剣のグリップ材をもらえる。それを持って帰って依頼人に話しかけて、ヴァナ時間0時をまたぎまた話しかけたあと、Najiの所に言って終了って感じヽ(´ー`)ノ

 オークNMのジョブは暗黒騎士と戦士のようでマイティストライクとブラッドウェポンを使ってきます(゜▽゜;)

 
戦士AF1 ダボイ

まずは、周りのザコがリンクしないようにお掃除ヽ(´ー`)ノ

 って実はKarasawa氏が絡まれたんですがww


戦士AF1 すいすい(´Д`;)

 ライフ回復したらいざNMですからねぇΨ(`∇´)Ψ 
いやぁ血ボルトはすばらすぃーヽ(´ー`)ノ

 いざNM戦へ(σ ̄ー ̄)σ

祖母の心孫しらずヽ(`Д´)ノ


NMはまぁ40一人じゃむりですねぇ。1PTいればかてるのかな?うーん。わからないわw

 私たちは、片方ザイちゃんがタゲとってもう一匹を私がだましうち。その後不意打ちを入れてWS打って沈めてそのころにはザイちゃんが侍WSで消し飛ばしているという実に瞬殺っぷりを発揮しましたが(/ω\)

 
戦士AF1 ダボイ (σ ̄ー ̄)σ

無事にだいじなものを(σ´Д`)σできたようです。カラサワくんおめでとぉヽ(´ー`)ノ


 手伝いに来てくださったザイちゃんことZaion氏。ありがとうございましたぁm( __ __ )m

今日のおまけ。(長いけどw)
SS多めです(゜▽゜;)


チョコボレース場?(゜▽゜;)

いつの間にかこんなものがチョコボハウスの隣にできていますよ奥さんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
 
 七つの緻密なトリックを

このクエスト、『七つの緻密なトリックを』は前にも記事でとりあげましたが私がとても好きなクエストの上位にランクインする具合ですw
登場する大盗賊のタルタルのミレドシラッドとフェロークエストでお世話になるミスラのルトのコンビですからねぇ(*´д`*)

 七つの緻密なトリックを


 機会があったらやってみてもらいたいものです。
あぁ、シーフの方は絶対にやってくださいねぇ。ぬすむ+1のベルトもらえることもあります。7択ですね。お守りを選ぶとたしか、ベルトのはず。週1回できるようです。ベルトにはスケルトンキーが5個ついてますし、私もまたやりたいなぁw


噴水きれいぃヽ(゜ー゜;)ノ

え~と(゜▽゜;)
バスの噴水ってこんなにはっきりしていてきれいでしたっけ?ヽ(゜ー゜;)ノ
 改めてヴァナ・ディールのすばらしさを実感しました(;゜ロ゜)

 チョコボのたまごがぁぁ(つд・)

 これは、チョコボを育てることをまだやっていなかったのでやりたくなり、フレでありフェミさんのヴァナ旦那さんのモリさんがジュノにいたので買ってきてもらったのですがヽ(゜ー゜;)ノ
 私たちフタリはエクとレアの理解をしていなくて、どっちがどっちかわからずもってきてもらったのですが渡せないことに気がつきました(つд・)

結局自分で買いにいくことに^^;

モリさん。わざわざありがとぉ。そして知識が足りなかった二人で記念撮影(σ´Д`)σ
だめなフタリで記念撮影(゜▽゜;)


たまぁごぉ(*´д`*)

つっついに(;゜ロ゜)


たまごおおおおおおおおお(σ ̄ー ̄)σ

うひひひひwかわいいなぁ(親ばか)

じぃ~~~(*´д`*)


じぃ~~~~

じぃぃ~~~~~~(*´д`*)(*´д`*)


じぃぃ~~~~~~~~~(*´д`*)

 はっ(;゜ロ゜) 時間30分経過ヽ(゜ー゜;)ノ


 以上レノンでしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

 恐れ入ります。
 一身上の都合により、4/1限りで「さて、ど~しましょ~か?」の更新を止めさせて頂きました。
 4/8には公開停止としますので、お手数だとは思いますが、リンク欄からの当Blogの削除をお願い致します。
 短い間ではありましたが、ご愛顧本当にありがとうございました。

 なお、8鯖側Blogへの差し替えはお任せします^^

れす

◆ぴーさま
二つの掛け持ちは何かしらと大変でしょう(>_<)
お疲れ様でした
2鯖の方が消えても8鯖でお会いできるからねぇ
別鯖の方で更新が止まってしまうのが一番悲しい(>_<)

まぁこれからは8鯖の方でよろしくお願いします(´∀`)

2鯖の方のリンク解除了解しました
ブログがなくなったのを確認次第解除させていただきます

梨でダイエットに失敗?!

梨にはたくさんの水分が含まれており、水分補給に最適です http://maladaptive.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/103-915d8cb7

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

