Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

--/--


Myパソコンのいろいろを紹介ヽ(´ー`)ノ 03/19

こんにちは^^
フォトショップを使いこなそうと必死なんだけど使いこなせなくて更新がストップしているレノンです(^^ゞ
 そして、フォトショップの勉強するどころか、感染症らしきものにかかって毎日おかゆとウドンしか食べていないレノンです(/ω\)


 今日は私のPCのいろいろを紹介しようかなぁ~(FFの記事の画像加工が終わっていないためw)とおもいまして、少しいろいろ紹介しておきますねw

 CPU     Core 2
CPUの速度  2199MHz
 OS      Windows XP
HDD     400G
 グラフィックカード GEFORCE7900GT
 サウンドカード  Creative SB Extigy
 モニター     LG製 FLATRON L1953T (19インチ)

かな?ベンチマークソフトでは10000こえましたよーんヽ(´ー`)ノ

音響のほうとかいろいろ気にして作ったので結構いいの作れて自分では満足w

お値段はえーと。。。。^^;
モニターとか全部で20万弱ですねヽ(;・ー・)ノ

 これでいろいろためたお金を使い果たしてしまった(´Д`;)ヾ

 バイトするにももうすぐ大学始まってしまうΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 それでは、次までに画像加工の勉強をしてくるっす(^^)/~~~

Core2くれw

 うちのFF用PCの惨状w

CPU:Celeron2209MHz
OS:WinXP Home SP2
HDD:111.78GB
グラボ:RADEON9200
サウンド:845GEオンボード
モニター:RDF191S(三菱製19インチCRT)
FF11ベンチ3:Lowレゾで2301

 こんなんでも一応現役です^^;

おおー、すっごい。
うん、1万超えるのね…。

感染症て・・・怖いなオイw

しかし、あの黒光りした本体はカッコよかったなぁ♪

れす 遅れてスマナイ

◆karasawa様
無理(笑)
10万円くれたら考えてもいいかな(o^-')b
◆ぴーさま
ベンチは動けばO.K.\(´ー`)ノ

◆Lasiさま
自分でもびっくりです(-.-;)

◆ジャスくん
外見の方か(笑)
うん。死にかけました

羨ましい限りで

ベンチ1万って計り知れない強さですね~

れす

◆ぴるさま
来てくださったのですね。
はずかちぃ(*^▽^*)ゞ
頑張って作りました
中古のものもあります(-.-;)

30代,40代で転職してグラフィックデザイナー

グラフィックデザイナーは、伝えるメッセージをビジュアル化して表現する http://haft5.misterblackband.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/102-d822fe88

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

