Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

--/--


おニューパソコン 03/13

みなさんこんにちは
更新できて無くてごめんなさい
実は今まで使ってたパソコンが壊れてしまったので更新できませんでした(>_<)

新しいのを用意したのでこれからは毎日頑張りますよ^^

次回からお楽しみください
まずはパソコンを買う時の色々についてです\(´ー`)ノ

おニューパソコンですかー。
いいですよね、最近のマシン。

どんなのかなー?

れす

◆Lasiさん
実は自分で作ったんです(/ω\)
箱とパーツとモニターを買ってきて組み立てましたヽ(´ー`)ノ

 市販で買うよりは安く性能いいの作れたはずヽ(;・ー・)ノ

テルももらってたけど、改めておニューパソコンおめでとおおヽ(´ー`)ノ
普通に買うよりもきっと愛着がわくよね。
更新、ますます楽しみにしてまーす♪

れす

◆ララさん
ありがとぉヽ(´ー`)ノ
愛着はわきますねw
でも、私のことだから市販のをかっても同じ愛着がわいてそうですヽ(;・ー・)ノ

 更新・・・・・(/ω\)

 その後、自作機の調子はいかがでしょか?
 メーカー品と違って想定外の不具合とかあったりするんで、なんかおかしいなぁと思ったら、すぐに買った店に駆け込むのが吉かと。
 (いまさら言うことじゃないかもですけど^^;)

 んで、ぼちぼち8鯖側のBlogでもリンク張らせて頂きますので、よろしくです~。<(_ _)>

れす

◆ぴーさま
中古部品がひとついかれていたので交換してもらってきました。
そのほかは元気ですな。
問題は操作をする本人が具合悪くて寝込んでることです。
(´Д⊂

造園施工管理技士を目指して30代,40代で転職

造園施工管理技士は、庭造りを通じて、人に安らぎを与える http://plan.photobycolin.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/101-d3129d97

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

