Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--


自暴自棄の吟遊詩人 02/27

 LSメンバーのh7_b.gifメロくんの吟遊とりクエストをしました。

 吟遊トリクエストは連続クエストで『古い歌碑』をクリアすると『自暴自棄の吟遊詩人』が発生し、これをクリアすると『吟遊詩人ジョブゲット』が発生します。場所は両方ともジュノ下層の吟遊詩人の酒場です。

 資料はeLeMeN様からです。いつもお世話になってますm( __ __ )m

 早速羊皮紙をもってブブリム半島にいってきました。

 ネタばれになるので見たくない人は続きを見ないでくださいw


The Old Monument


 ここを調べるとクエストが発生します。

この3個のクエストは私の中では好きなクエストの上位w

素敵ですよね。ヽ(´ー`)ノ

 羊皮紙をトレードしたら酒場にもどりそのあと砂丘の隠れ海岸にいきます。

 吟遊詩人ジョブ取得クエスト



 ここでムービーをみれば終わりですね。はい^^

メロくんジョブゲットおめでとう(≧∇≦)b

 このクエストはテレポしてもらわないと移動がすこしきついですね。

内容は自分の目で確かめてください。多くのことは語りませんw(語ったじゃんw)

 皆さんも美しい音色を奏でてみませんか?
スポンサーサイト

このクエを取りに行ったとき…
1度目は羊皮紙と靭皮紙を間違え
2度目は、羊皮紙をトレードしたつもりがされてなくて
再び取り直したりと…
私自身が自暴自棄に陥りました(ノД`)

れす

◆真綿さん
私もそういうこと過去に何回もありましたよ
アイテム2個必要なのに一個も持ってかないで取りに戻ってまたいったら一個しか持って来てなくて結局もう一回取りに行くとかですね

二度とやらないようにしたいですがまたやりそう(-.-;)

魚沼産コシヒカリ

コシヒカリの検索サイト。米コシヒカリ、新潟産、コシヒカリBL、通販、魚沼産などコシヒカリに関する各種情報をお届けしています。 http://express.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lenotaru.blog29.fc2.com/tb.php/100-82aa46ff

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

