Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

--/--


生まれましたヽ(´ー`)ノ 03/24

こんにちは。れのんですヽ(´ー`)ノ

ついに!!!

生まれましたヽ(´ー`)ノ

 なにが?チョコボがです(*´д`*)

それではうちの子をどうぞw
続きを読む »

ユニクロ盗賊時代とビシージ 03/23

こんにちは^^レノンです。
今日は題をみてさっしたかたもいらっしゃるとおもいますが、バージョンアップでドロップ100%になった盗賊のナイフをとってきましたヽ(´ー`)ノ

 ずっとほしかったナイフです。いやぁうれしいですねぇ(´∀`)

それでは盗賊のナイフトリの一部始終をどうぞ(σ ̄ー ̄)σ続きを読む »

おじい様とウナギ 03/21

どうもぉ(* ^ー゜)ノ
れのんでしゅ。
召喚獣戦にいってきましたぁヽ(´ー`)ノ

 メンバーはσ(゜∀゜t2_b.gifレノンとm7_b.gifグラネコ、h2_a.gifゼノスくんですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 まずは爺さんのラムウ。老人は敬いなさいヽ(`Д´)ノ
とおもいつつ倒しにいく私たち(゜ー゜;)

では召喚獣戦2個どうぞ(σ ̄ー ̄)σ続きを読む »

祖母の心孫知らず‘The Doorman’ 03/20

こんにちは^^;
インフルエンザのレノンです(/ω\)

LSメンのKarasawaくんの戦士がとうとう40LVを超えたので、アーティファクトクエスト1をやりにいってきましたヽ(´ー`)ノ

 戦士アーティファクトクエスト『祖母の心孫知らず

 資料はeLeMeN様。いつもお世話になってますm( __ __ )m

 ネタばれになるのでこれからでネタを知りたくない方は開かないように注意(´_ゝ`)
 ではご覧ください(σ ̄ー ̄)σ続きを読む »

Myパソコンのいろいろを紹介ヽ(´ー`)ノ 03/19

こんにちは^^
フォトショップを使いこなそうと必死なんだけど使いこなせなくて更新がストップしているレノンです(^^ゞ
 そして、フォトショップの勉強するどころか、感染症らしきものにかかって毎日おかゆとウドンしか食べていないレノンです(/ω\)


 今日は私のPCのいろいろを紹介しようかなぁ~(FFの記事の画像加工が終わっていないためw)とおもいまして、少しいろいろ紹介しておきますねw

 CPU     Core 2
CPUの速度  2199MHz
 OS      Windows XP
HDD     400G
 グラフィックカード GEFORCE7900GT
 サウンドカード  Creative SB Extigy
 モニター     LG製 FLATRON L1953T (19インチ)

かな?ベンチマークソフトでは10000こえましたよーんヽ(´ー`)ノ

音響のほうとかいろいろ気にして作ったので結構いいの作れて自分では満足w

お値段はえーと。。。。^^;
モニターとか全部で20万弱ですねヽ(;・ー・)ノ

 これでいろいろためたお金を使い果たしてしまった(´Д`;)ヾ

 バイトするにももうすぐ大学始まってしまうΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 それでは、次までに画像加工の勉強をしてくるっす(^^)/~~~

おニューパソコン 03/13

みなさんこんにちは
更新できて無くてごめんなさい
実は今まで使ってたパソコンが壊れてしまったので更新できませんでした(>_<)

新しいのを用意したのでこれからは毎日頑張りますよ^^

次回からお楽しみください
まずはパソコンを買う時の色々についてです\(´ー`)ノ

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

