Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

--/--


自暴自棄の吟遊詩人 02/27

 LSメンバーのh7_b.gifメロくんの吟遊とりクエストをしました。

 吟遊トリクエストは連続クエストで『古い歌碑』をクリアすると『自暴自棄の吟遊詩人』が発生し、これをクリアすると『吟遊詩人ジョブゲット』が発生します。場所は両方ともジュノ下層の吟遊詩人の酒場です。

 資料はeLeMeN様からです。いつもお世話になってますm( __ __ )m

 早速羊皮紙をもってブブリム半島にいってきました。

 ネタばれになるので見たくない人は続きを見ないでくださいw

続きを読む »

LSで初固定。低レベルでこんなに? 02/26

 前から予定していたLSでの固定PTを始めてやりました。
メンバーはt2_b.gifレノン(召13/白6)、h3_a.gifカラサワ氏(忍14/戦士7)、
e7_b.gifゼロさん(竜14/戦7)、h4_a.gifハイちゃん(モ14/戦7)、m7_b.gifグラネコ(コ14/白7)、まちゃさん(吟14/白7)というすばらしい構成でいきました。(まちゃさんのフェイスがわかりませんヽ(゜ー゜;)ノごめんねぇ(つд・))

 集合時間は10時。ゼロくんが10時まではいれないっていうからね(つд・)

 9時30分ぐらいに全員して支度をしました。ゼロさんは10時ごろにログイン。
 狩場は少し早いかもとおもいましたがコロロカにきめました。

 でも不安だったのでLSメンバーのヨッチャンに軽いお手伝いをしてもらいました。

 先日とうとう75になったよっちゃんですが、白のLVが低いらしくMPが100ぐらいしかないらしい。

 全員がコロロカに集合できたのは10時20分ぐらいで、すぐLV上げを始めました。
 コルセアのダイスと吟遊の歌で前衛をかなり強化して、敵を叩き込む感じです。

 
続きを読む »

サハギンの宝物庫 02/20

LSメンの空蝉の術壱を取るために名声を上げにいってきました。

 メンバーはt2_b.gifレノンと
t2_a.gif残光殿、そして今回のお手伝いのクライアントのh3_a.gifカラサワさんです。

 名声を上げるためにやったクエストは『仲良くしたい?』です。


 ノーグの名声をまったく上げてない状況からやると48回クエストをこなすと空蝉の術壱のクエスト『サハギンの宝物庫』が発生します。


続きを読む »

朝の狩人、【はじめまして。】  02/18

 狩人をソロで今上げています。
日曜日の朝ですが入る暇があったのでソロしにクフィムにいってきました。
 そのとき、たくさんの方の訪問を受けました。

 まず、お会いしたいなーといっていた『みかんのヴァナ・ディールライフ』hh2_a.gifバニラさんです^^

 狩人の準備をしているとき、フレンドリストを見てそういえばバニラさんにお会いできてないなぁっとおもい、サーチしてみたところいらっしゃいました。

続きを読む »

忘れ去られた移送の幻灯 02/17

 こんにちは^^
3回、間違えて消してしまって同じ記事を書くのが4回目なレノンです(つд・)

 皆さんはアトルガンミッションをやっていらっしゃいますか?

私はといいますとね。
アトルガン拡張が発売したのが5月ごろ?なので、すでにメイン上げも休止していましてあまりやっていません。

 アトルガンミッションは『黄金の騎士』で移送の幻灯は二箇所しかとっていませんでした。

 最近のパーティーはアトルガンエリアがおおく、移動するのに移送の幻灯を利用するんですね。
ってことはパーティーにいけない?((((;゜Д゜)))

てなわけで移送の幻灯をとりに行ってきました。ヽ(´ー`)ノ続きを読む »

過ぎ去った過去、そして新たなる未来へ。 02/16


 みなさん、お久しぶりです。

このたび、レノンはヴァナ・ディールに完全復帰しました。

皆さんのおかげです。

 本当にたくさんのお言葉ありがとうございました。

 例のことも今日で終わり急いで帰ってFFとおもったのですが電車が人身事故で止まるハプニング。
ヴァナ・ディールは近いようで遠いです。予定より1時間もおくれてしまった。

 さて、FFの記事は明日から^^

2月17日で私はとうとう18歳になります。
  
 過ぎ去った過去は踏みしめて、それを土台に新たなる未来へ。

 それが今年の志です。

 みなさん、ヴァナ・ディールでお会いしましょう^^

復帰まもなく。 02/15

みなさん、おひさしぶりです^^

 お元気ですか?

 明日、自分の用が終わるのでうまくいけばよるからログインです^^

やりたいこといっぱいです。お会いできていなかった方ともお会いできるかな?w

 それではまた明日^^


レノンでした

今まで使ったことなかったけど以外に使えるね^^ 02/04

こんにちは^^レノンさんですよ~
ん?小さくて見えない?ヽ(゜ー゜;)ノ


 踏まないように注意しながら聞いてくださいねw
実はリンクをきれいにしました。!!!


 8サバと他サバのブログのリンクを分けさせてもらいました。また、エレメンさんなどの支援サイトや公式サイトをまとめたリンクを作りました。あと8サバトラックバック?もつけましたよ^^

ちょっと長くなるのでたたみますねヽ(゜ー゜;)ノ続きを読む »

小正月の正月イベント(*´д`*) 02/02

 こんにちは^^
記事をためすぎたレノンです。

 1月15日のお話^^

 正月イベントをやってきましたよ!(´▽`)

なぜこんな遅くにやったかって?
それは、正月イベントが1月15日の17時までだったから(つд・)

  始めた頃からのフレのG君がいたので やったかどうか聞いてみたら、まだ イベントをやっていないってことなので 一緒にいってきました。

 まず最初は、猪のはずがなぜか角を生やしたトカゲ?であるBugardくんと追いかけっこです。続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

