Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

--/--


おちらせ(´∀`) 10/31

こんにちは。
またまたお久し振りです(^o^)/

最近この言葉を繰り返している気がしてならないレノンです(-.-;)

気のせいかな(´∀`)

まぁ今日はおちらせ(お知らせ)です

ブログやめることにしました。
【ウソ】
【ごめんなさい。】
やめません
嘘です
ハローウィンなのでジョークです(謎)

お知らせというのはこのことです↓

BBユニットが帰って来たので明日11月に復帰するです

2か月間迷惑かけてしまった方、すみません。

自分勝手で申し訳ない

2月まで迷惑かけます。(マテ


2月までは月に多くても4回はいれればいいほうかも

なのでこれからもよろしくです


まぁ11月はヴァナで会いましょう(´∀`)


レノンでした
暖かく迎えてね(~_~;;
ブログはやめませんよ((((゜Д゜))))

これからも末永くよろしくです

悲しいお知らせ。 10/22

こんにちは。
今日は悲しい?お知らせです。

書こう書こうとおもっていて気がついたらもうすぐ11月。

 なので書きますw

相互リンクしていたブログ、ぱままみるくさん、詩人奮闘日記さん、FF11 しゅずのヴァナ日記さんが閉鎖されました。。。。


 興味のある方は読んでくださいw
続きを読む »

最近のいろいろw 10/20

Len060805233041a.jpg



こんにちは^^

PS2がなかなか帰ってこないレノンです。

今日ソニーから電話があって、電源系統が壊れていて修理不可Orz

 在庫と交換という形になって修理費とかじゃーもうなく新品?W


 12600円ってさぁ。。。


なんかチョー微妙w



 新しいPS2かうんだと、BBとあわせて安くて2万ぐらいになっちゃうし
いわゆる高いけど安い。。(謎)



 しかも佐川急便が一週間ほどで届けますって、、

 なんでこれから直すんじゃなくて交換なのに1週間かかるんねん(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


続きを読む »

テンプレ変えました^^ 10/15

お久しぶりです。

 れのんさんかも。
Rareポップなレノンです。
1日~3ヶ月POPのHNMです。


 更新する内容がないよう。。。。


サブ。。。。(* >ω<)=3


親父ギャグじゃなくて本当にないんです。

しばらくずうっと同じテンプレだったので変えてみました。

アキっぽいかな?


そうそうw
いいことがひとつあったので紹介しておきます。


 引退したグラネコが帰ってきましたww


パチパチパチv( ̄Д ̄)v


 おかえりなさい。



遊びに行きたいけど遊びに行けません。

明日ぐらいPS2かえってくるかなーーー


また長い長いVUがあるのか;;

データ全部消されるらしいからね。

レノンでした。

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

