Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

--/--


なんかいい感じ(〃 ̄ー ̄〃) 08/28

こんにちは。レノンです。
そうですよwレノンさんです。
ご機嫌大変よろしゅうございますレノくんですよw

今日はとてもいいこと?Wがありましたw
聞いてくださいよw
成り行きも込めてお話させていただきますねw
あーSS取る暇なかったので画像はなしですみません;;

 まず、この前のマート戦でお金の残金が8kになったレノン。
その後、土曜日にシフでLV上げに誘われ、LSメンに2万借りて食事を買うまでしてPTにいき、借金+所持金1600GILにまでなりました(´Д⊂

 だから金策しよーとおもい、競売の出品料とか払えないと悲しいのでテレポ屋をやろうとおもい、アトルガン白門のモグ前でシャウト開始です。


Lenon: 【テレポメア】【テレポホラ】【テレポデム】【テレポヨト】【テレポルテ】【テレポヴァズ】【いりませんか?】  0~10k /tell Lenon【ください】

 と、いつも私は叫んでます。
テレポは最近値段上がってきてますよね。
私が始めたころは通常は500GIL。急ぎの用のときだけ、1kとか5kとかと、ヴァズも4kぐらいか払っていましたが が今の皆さんのシャウトは全部3kとか5kとか初心者の方とかお金のあまりない方がかわいそうじゃありません?

 私は自分が貧乏なので、そうよく思います。
だからフレに頼んでいつも飛ばしてもらってますが。。。

 だから私がテレポ屋するときもお金のない人はただで飛ばしてあげたい。
だから、値段は0gil~10000gilにしておけばお金持ちはいっぱい払えばいいしお金のない方は無料でいいw

 これこそ新のテレポ屋(謎)

 さてさて、テレポシャウトしてみますがしばらく誰からもtellありません(´Д⊂

続きを読む »

ビシージΣ(゜ー゜;) 08/23

 こんにちは^^
レノンです。
今日インしたらビシージに遭遇

これは出るしかないぞっと(´∀`)

LSメンのヨンサンも誘ってれっつビシージヽ(`Д´)ノ


 アルザビに集合。ヨンサンは着替える暇がなくて黒で参加。
二人だとかなしいなぁーってことで参加希望リストを見てみることに。

 赤さんをさそったらもう一人とペアでした。
そしてブログ仲間のRyoutaさんも加わり、@1名みたいな感じになりました(=´∇`=)

さらにサーーチ!!(σ ̄ー ̄)σ続きを読む »

まぁ~と♪マートま~ぁと♪ 08/20

Len060820163525a.jpg


 こんちわっす、おらレノン。お久しぶりマートさん。(=゜ω゜)ノ
覚えてますか?ん?覚えてないって(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

 このクソ爺がぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


 こんにちはwレノンです。

今日は、証トリを久しぶりにしてきました。

 今度こそは限界突破だぞ?

場所はテリガン。獲物はゴブリンシーフ。?シーフゴブリンかw

 今日はヨンサンも手伝ってくださるようですw

ありがとう。
 
 本当にありがたいことです。一人でやれるのは楽でいいけど、10回ほどやっている私にはさびしくてやる気が出ないくらいに悲しいです。

 しかも【ぬすむ】でぬすめないとどんどんやる気は下り坂Orz

 ヨンサン本当にありがとう。そしてごめんなさい。これから悲劇の始まり?w続きを読む »

墨タルとケモタル  そしてLS会議 08/19

Len060813152839a.jpg


こんにちは^^
この前の日曜日のSSです。

私の黒63とザンコウくんのケモ66のペアでLV上げ?をしたときのです

 この前の記事にも微妙に書いたけど私が@1500だったのでLS上げに付き合ってもらいました。


 ていうよりすわせてもらった?のほうがただしいかもw

LV差も広いですし、あまりおいしくなかったけど楽しかったです。

1時間~2時間ぐらいでやっと64になりブリザドⅢを覚えることができました。

 ありがとう^^

その時間中で私は獣使いにメロメロ(〃 ̄ー ̄〃)

 かっこいいですよねw獣使いw

ペットペットペットガルカヽ(`Д´)ノ

【ごめんなさい。】



 夜はLS会議。
緊急だったのに多くの方が集まってくれました。

いろいろとマナーについて熱弁させてもらいましたが、ここでは内容は控えさせてもらいます。。。


 興味のある方はまぁ、見てもいいですが,,,,

 暑苦しいことも書いてありますし、なんだか恥ずかしい。lol
一応乗っけときますが、汚い言葉も含まれてるかも。→SIGURE


 どうしてもって言う人以外みちゃだめだよ?w



レノンでしたw





LS会議の記事を読んでしまった方はクリックすること。

まぁ、お金取ってるわけじゃないんだからいいよねぇ?w

 

久しぶりのパーティーなのです 08/19

 こんにちは。
レノンですΨ(`∇´)Ψ

今日は気分がいいですよw

なんと!!!!

アトルガン発売後初めてPTにいったんです。

 LSメンのカルビさんが侍で同じLV帯だったのでふざけて【白魔道士】【いりませんか。】って行ったら参加することにw


 構成は忍侍獣青召白です。

うわーー新ジョブと組むのはじめてぇw

とてもウハウハですw

場所は クロウラーの巣

イモさんですw

Len060819014203a.jpg



 うれしいですねwほんとにw

 久しぶりだったので最初のほうは感覚忘れていましたがだんだん慣れてきてまぁまぁがんばれましたw

 召さんにケアルまかせっきりにしてしまいましたが。。。

イレースとヘイストとリジェネとポイズナがんばりました^^;


 ご迷惑をおかけしてすみませんm( __ __ )m


おかげさまで49に!

 後少しで念願のAFだよーーーw


Len060818234518a.jpg


レノンでした。

ブログランキング↓↓






クリックしてくれたら辻ケアルあげますw

【経験値】ひゃっほーーい!! 08/18

 【経験値】【やったー!】

 
みたいな感じにLSで護衛行ってきたレノンですw

こんにちは(=゜ω゜)ノ

メンバーはトラさん、ゼロくん 私、 ヨンサンですw

場所はいつもどーり古墳w

 今回はもらい忘れないようにがんばるぞいw

さすがに私以外75ですし、簡単に終わりました。

 最後あせりましたが。。

みんなサンドへ行って無事もらえて【やったーー!!】


Len060817001840a.jpg


 ぴかーーーん。。

え?wSSが何をとってるかわからないって?w

【ごめんなさい。】


レノンでした

ブログランキング↓↓





 クリックしたら経験値もらえるはず。。。
クリックするという経験の。。。。。。

ケモケモケモォ~~~ 08/17

こんにちは^^
今日は獣使いをやってきました♪

 今のLVは14........

まだ低いです。
まぁきっかけはこの前の日曜日にザンコウくんのケモリン66と私の黒63でくんだのが再びあげようと決心したきっかけです。

 黒が@1500だったのでザンコウ君に付き合ってもらったときに、ペットと一緒っていいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

 と思ってしまい、前あげようとしてほかの用事で忘れ去られていたケモリンへの憧れが再びww

 てなわけであげることにしました。

 ザンコウ君にいろいろ教えてもらいながら、高LV狙っていきますよ?!

 今回は挫折しないようにがんばるぞっとw

こんな感じ続きを読む »

ゲド戦記(〃 ̄ー ̄〃) 08/16

 こんにちはw
レノンです。
今日は、自分の生きがいのひとつ?でもある映画鑑賞についてお話します。
 最近忙しくて映画を初日に見るという私の生活が乱れていますが、やっとジブリ『ゲド戦記』を見てきました


ネタばれになるかもしれないので観たくて観てない人は読まないようにw続きを読む »

レノンの何でもクッキング!!vo.2 08/15

 はーい^^
こんにちはー^^

どもーーー((((〃⌒ー⌒)/

今日も番組の時間がやってきました~♪

 今日は、セルビナミルクと岩塩をつかってセルビナバターをつくる かもかもですw


 安くていいじゃんと思ったそこの貴方。

だからといってバターの食べすぎは体によくないよ?w


 ではウィンダスで合成開始!!続きを読む »

護衛再び!!!! 08/12

 こんにちは(=゜ω゜)ノ
レノンです。

 今日は護衛リベンジVo2にいってきましたよー

メンバーは私(黒63/白31)とヨンさん(モ75/白37)です

 場所はモンクの聖地 えーーーと、。、、

 古墳!!!!

 LSメンのゼロくんの黒のAFズボンの箱探しが本当のやろうとしたことなんだけど、くるまでに時間がかかるので護衛をすることに( ̄ー ̄)

 シーフでいってもよかったけど、黒のほうがインスニできるから後で箱探しのときいいなぁと思ったのがミス?でした。

 ヨンさんは古墳のモンスターがかわいそうなほど強く、順調に最後まで行きました。

が。。。続きを読む »

レノンの何でもクッキング!!! 08/11

こんにちは(^O^)
レノンの何でもクッキングの時間です

今日は合成スキルの調理を上げたいと思います(*≧∇)人(∇≦*)


今日のメニューはオレンジジュースです(*・ο・*)

作り方は簡単
サルタオレンジ1t積んだトラックに古代魔法フラッドを打って…

じゃなくて水のクリスタルとでサルタオレンジ4個をしぼるだけ(´∀`)

上がるスキルの限界は10ぐらい

今日は7~10までオレンジジュースで上がりました(´∀`)

次に何を作ったらいいかフレの師匠に聞いたところ豆のスープ?を進められました

素材は…忘れた
取りあえずたいていのものはウィンダス水の区で揃いますがワイルドオニオンだけ取りに行くか競売でかうかです(*≧∇)人(∇≦*)

最初はやろうと思いましたがリンゴジュースかバターを割り上げしたほうがいいのでは?と思いサンドへε=ε=(ノ´ж)ノ

しかし肝心な妖精のリンゴが売っていません(-o-;)

探し回って色々な人に調べて貰って走り回りましたが売っていません(#'Д)⊃≡≡≡=-☆

しばらく考えて見るとサンドがコンクェスト最下位なのでそれで売っていないことが判明

まぁ今日は遅くなったので落ちることにしました。
と言いつつ競売で妖精のリンゴを1D購入

合成して見たところ全部きれいに割れました<(∥TДT)>

それではレノンでした(*≧∇)人(∇≦*)


番組をごらんいただきましてまことにありがとうございます!(´▽`)

当番組は以下のブログランキングの提供でおおくりしました(謎)






 クリックした人にはもれなく合成したオレンジジュースを。。。。

我がリンクシェル『時雨』について♪ 08/05

レノンシス


こんにちは((((〃⌒ー⌒)/

れのんですよw
 
はい、^^

 今日はあまり何もしなかったので我がリンクシェル《時雨》についてお話したいと思います(´∀`)
 意味のないSSを所々はるかもです

愚痴もかなり混ざるので読みたくない人は読まないほうがいいかもですm(_ _)m
まずはLSの歴史を(笑)

我がリンクシェルは今年の3月に生まれ変わりました。
それまでのリンクシェルはBondsOfadventurersというLSでして今のLSの基盤を作っています続きを読む »

証とりー♪目指せシーフの星Vo.2 08/03

こんにちはー((((〃⌒ー⌒)/
今日もいろいろやってきました。
 レノンです。

 今日は、証トリをしました。(σ´∀`)σ
一人では【また、会いましょう。】になるので、合成中だったEttaちゃんにまたまたお世話になりました。

 行き先は懐が一番柔らかいらしい亀さんもとめてベトーです。

 構成は私レノン(シ/忍)、Ettaちゃん(白/黒)です。
 
狙いはプラチナ亀さん。
アトルガン白門からテレポデムでコンシュへ。
そこからチョコボです。
続きを読む »

七つの緻密なトリックを 。目指せシフタルの星 08/01

 こんにちは^^
レノンです。

梅雨明けましたね。
今年は異常気象だねぇ。みんなのおうちは水没してない?
うちはしてないよー。
山の上のマンション九階だから。。

水没したら東京が海の中っていみになるねぇ。

さて、今日は題のとおり、シフには欠かせないアイテムを取るためにクエストを受けてきました。


 まずは成り行きをごらんあれーー
続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

