Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

--/--


寂しがり屋なチビ 05/27

どもぉ~みなさん
こんにちは^^
レノンですよぉ

さて久しぶりにやったFFですが(最近のブログのはじめにいつもいってる?)今日はこんなことやってみました(´∀`)

まずは、またまたテレタルタク屋です(o^-')b

地味にもうかる仕事
お金を払ってくれる人のindividualityがみれてとても素敵なお仕事です

自分の人間性もひょっとしたら問われるかも知れません(-.-;)

競売2万円ほどお小遣いをつくることに成功しました

また、お金があった時にいろいろ贅沢をした品を売却しているのですが、白で使ってたオーロラマントがうれました。
85Kで売れたので所持金はやっと10万越えに(´∀`)

皆さんのおかげ★☆★

おせわになってますm(_ _)m

次に久し振りなので、お友達にTELLなのです(*≧∇)人(∇≦*)

色々なフレにTELLするのですが…

レノンはどうしても一人ずつ話しかければいいのに7.8人に話しかけてしまう癖があります。

今回ももちろん話しかけました(´∀`)

って全員から返事+アイさんがTELLをくれたので系8人のチャットの嵐にOrz

内容はバラバラ…
もちろん返事もバラバラなので何がなんだか…


続きを読む »

おひさしぶりなり♪ 05/24

 やっと、中間試験が終わったレノンです。

体調もすぐれなかったため、ブログの確認すらしていませんでした。

 記事を読みに来てくれた方。コメントを下さった方。更新を心待ちにしていた方(いないか?w)

 本当に申し訳ないっす。

 今日からまた、時間があればログイン。


 ザ・レノンと愉快な仲間たちのダルダルな日々 in valefor


 を、お楽しみください。


レノンでした。

テレタルタク屋 05/16

どぉも~
こんにちは^^
テレタルタク屋なレノンです(o^-')b

そうそう
テレポタルタルオタク屋の…
じゃなくてテレポタルタルタクシー屋の略ですね…

数日振りにFFをしました。
久し振りにお友達といっぱいおしゃべりできてよかったです(´∀`)


んでは友達とのお話の内容ややった事に付いてお話したいと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む »

改めて自己紹介。そしてちょっとした事件 05/13

 学校の前のセブンイレブンに友達といったら店長に『お前ら出禁だ』っていわれたレノンです(笑)
こんにちは^^

やっと風邪が治ってきましたよぉ(o^-')b

はやくFFやりたいけど勉強もしないといけないんです。

今日は知ってると思いますが改めて私の自己紹介を^^
知ってるって人もそういわずに呼んでもらえるとうれしいなぁ。

 興味のない方は読まないでおk(笑) ↓

 
続きを読む »

私のPS2が…((((゜Д゜)))) 05/10

どもぉ―
こんにちわ(o^-')b
レノンです^^

FFをPS2でやってるレノンですがハプニングがありました…
ちょっとしたことなのですが私レノンにとっては素晴らしくやばいことだったのでお話します。


まずはここから…
皆さんもご存じPS2でFFXIをやるためにはBBユニットが必要なのですが…
まぁ普通はPS2に差し込むタイプですよね(o^-')b

しかしこれにも例外が┐(’~`;)┌続きを読む »

コルセア上げvo2 05/08

はーい
こんにちは^^

【コルセア】愛【はい、お願いします。】なレノン君ですよ^-^


 今日もLV上げです^^

今日はアイさんも一緒にLV上げです。二人とも8LVのはずでしたが。。。

 うれしいことに残念なことに私が9LVになってしまいました。なので8LVと9LVのペアです。

 アイさんは吟遊詩人/白魔道士^^

 ↓↓いざハンティング!!!↓↓続きを読む »

コルセア上げ♪ 05/07

コルセア上げ


こんにちは^^れのんですw

 ついにきました
コルセア上げ♪

先日やっと取れたコルセアですw

まずはコルセアの戦闘能力について

といっても微妙だけどw

使える武器は短剣、片手剣 などなどw

この二つがメインかな?w

銃が使えるようになるのは。。

最初が15LVです。
とおいい;;

それまでは片手剣短剣Onlyで戦わなければなりませんw


この二日間のコルセア上げをごらんあれーw↓続きを読む »

コルセア取り♪『嬉しい事、そして悲しい事』 05/04

 こんにちは^^

レノンですよぉ

題の通りコルセア取りリベンジに行ってきましたw

嬉しい事ですw 

 いやぁ、LSメンバーが皆忙しいようで手伝ってもらえず、一人で行こうと思っていたところをフレのモリちゃんが助けてくれましたw

 そして悲しい事は、結構固定PTとかでセットしていたフレが急に引退してしまった事です(ToT)
 
 自分が課金できていれば;;

 5月1日に引退してしまったっぽいです。メッセージが来てました。
お別れパーティーしてあげたかったな。
 名前はあえて伏せておきます。 このブログのネタの中にも登場している方です。今までありがとう。

 そしていつか暇が出来たら戻ってきてね。

 出会いがあり別れもアル ヴァナディール世界ですので仕方ありません。

 さて、私のコルセア取り冒険についてのお話(つまらないかもしれないけど見てくれたらうれしいなぁ)↓↓続きを読む »

FFのBGM♪ 05/02

こんにちは^^
レノンですよぁ

そう課金してなくてFFできないレノンOrz

今日はFFのBGMについてお話したいと思います(´∀`)

ヴァナ通とかで調査を行ってますね
あれでの一位は闇の王戦の音楽です(たぶん(-o-;))

私が好きな音楽は聖地ジ?タのと天の塔などなど

神秘的な音楽大好きです(o^-')b

プロマシアやアトルガンもいい曲いっぱいありますよね

皆さんの好きなFF曲はなんですか?

それではBGMを聞きながらまたたです^^
レノンでした

ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ヒサアル 05/01

こんにちは^^

レノンです^^
ヒサアルですよー
えー?ヒサアルってなに?
久しぶりアルザビのことですw

30分しかログインできませんでしたが色々してみました^^

 まずはFFのお空を久しぶりにとって見ましたよー
FFはよく出来ているのでお空の雲一つ一つ違いますよねぇ
場所によっては何時にバッタが跳ねるとかもありましたっけw
いやぁリアルそっくりなFFw

 皆さんもお空をのんびり眺めてみてはいかがです?
アルザビ&アルザビ周辺


続いては!続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

