Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

--/--


アサルトってどんなの? 04/30

 いつの間にか4000人突破(´∀`)
なにがって?
アクセス数だよ
えっ?
少ない?
うはwww
とフレにいわれたレノンですよぉ^^
こんにちは

だれでしょうか?
4000人目(o^-')b
自分がそうだって方いない?
あげるものないけど(笑)

今日はアサルトなどについてのお話をしたいと思います(´∀`)
みなさんはもうやりましたか?
私はまだだけど…

アサルトが始まるまではバリスタのようなものだと思ってたんですがちがうの?

バリスタでは結構強い赤黒シですがアサルトではどうなのだろう?
赤はいつになっても強そう…

実際はどうなのかな
やった人いたら教えてくださいOrz

今日もまた何がいいたかったのか分からないれのんでした((((゜Д゜))))


ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



よかったらクリックお願いします

疑問?((((゜Д゜)))) 04/28

 毎日予備校から帰って来て勉強した後FFやろうとしたら寝てしまうレノンですOrz

こんにちは^^

寝る子は育つっていうけどなんで頭も育つように設定しなかった神様を恨みます(笑)

てのは冗談で…

今日はFFで冒険してませんが気になることをお話しようと思います(´∀`)

 まずは青魔導士についてですεεε=(っ^э^)っ

この前の拡張パック『アトルガンの秘宝』?で世に開放された青魔導士です

みんなもやってるよね?
んじゃ質問です(^o^)/
ラーニングについてですが■eさんがおっしゃるには敵の技を覚えることもある…((((゜Д゜))))

さすが■eさん
要は適当なのね…
と思いつつ事実が知りたいレノンです^^
ラーニングはどのぐらいの発動率が教えてください。。。(〃_ _)σ∥

まるでトレハン?
出ない時は何も出ないみたいな(笑)

次はからくり士についてです(o^-')b

最初の名前はみんな『パママ』?

名前かえられるの?
 てか獣使いほどは強くないんでしょ?

最後にコルセアについてです
コルセアはからくり士と青魔導士と一緒にでたのに一番人気ない…
かっこいいのに…
強いのに…
続きを読む »

なんと?! 04/26

 FC2ブログランキング【FF11】のでランキング1位になりました。

ホント自分でもびっくりです。

 前にも書いたけど、ホントに皆さんのお陰です。ありがとうございました。

 正直嬉しいですw

そしてこれからもクリックおねがいしm....

 御免なさい。調子に乗りました。

 いやぁ。

 本当にありがとうございます。

そしてこれからもクソ樽の日記を読んでもらえると嬉しいです。

レノンでした。

FC2ブログランキング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


新しいブログランキングに出てみました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 よかったらクリックの方してください^^

今度こそw
レノンでした。

相場調査?【ウソ】 04/26

 昨日おとといも予備校でFF出来なかったレノンです。。。(〃_ _)σ∥
こんにちは^^


今日はFFの物価に付いてお話したいと思います

さてだれもがかなり前から感じていると思いますが物価が急上昇しましたね

最近下がりましたがでもまだ高いです

この前のVUでまたNMのわきかたが変わったのもあるそうです(-.-;)

私はもうすぐFFを始めて2年になるくらいですが私が始めた当時は、アストラルリングはオズ城の箱で出たので20万前後でした

今は家のサーバーでは150万ぐらいかな?
一時期200万を軽く超えてました

欲しかったんだけどねぇ。。。(〃_ _)σ∥

10倍はありえないっす

まぁサーバーによっても違うみたいですが

スピードベルトとか特にそうです

続きを読む »

皆さんのおかげです(o^-')b 04/25

 今とても嬉しさと謎に包まれてるレノンです^^

おはようございます

さて、これはまさに皆様のおかげとしか言い様がないでしょう


なんと(ΘoΘ;)

ブログランキング7位に((((゜Д゜))))

ブログランキング始めたのは23日なのに(´∀`)


きっと直に下がるかな?

まぁ皆さんのおかげです(o^-')b

本当にありがとうm(_ _)m

これからも頑張るのでクソブログですがヨロしくです


↑よければクリックを(まて)

☆アトルガン☆ 04/24

 登録できました


と、とても嬉しいレノンですw

こんちわーw



 ついにきましたねw

マジ嬉しいですw

なので早速冒険のにおいに耐えられず言ってきましたw


 ジュノ天昌堂で船の券を貰い、いざマウラへぇ~

今日はLSのヨッチャンもいっしょですw

 マウラについてしばらくしたら船きたぁw

初アトルガン


 乗りましたw

 船から見る景色はきれいですよぉw

うんうん^^なので紹介します^^

ちなみに。今日の記事はネタバレになるので(いつもか?)ネタバレがやな人は見ないでねw 

画像いっぱいはったので重いです。ごめんなさい

ではごらんあれー↓続きを読む »

リトライファンタジーXI 04/23

こんにちはwリトライファンタジーXIとうとう3日目のプレイなレノンです^^

 マジ困りました。皆が続々新エリア行って新ジョブ取っている中私は一人リトライファンタジーを楽しんでいます。

 皆も一時期はまったと思いますがもう3日目なんだからすいてもいいじゃんね。。。

 アトルガンが発売して懐かしいフレが数名帰ってきたから一緒にいきたいのに;;


 明日こそいくぞーw


てなわけで 暇なのでヨンさまのアトルガン行くためのクエスト手伝いに行ってきました^^

 狙いは証。オズでとることにw

仕掛け扉で落ちそうになりながら無事最上階に到着して一匹倒したら。

偉大なる忍者の証がでましたOrz

ヨンさんおめでとうw
 
結局フェローで遊ぶ事にw

少し遊んで明日も早いので今日はおやすみーwといってリトライファンタジーを少しやって落ちましたw

明日はもうプレイしたくありませんw

レノンシス

↑フェロー中のハプニングOrz


↓ブログランキング

ヒサログ^^w 04/22

 今日は久しぶりのログインなレノンです^^

こんにちは

 昨日でたアトルガンをまずはインストール。(-ω-)

30分ほどでインストールが完了し、コンテンツ登録へ。

SSLエラーOrz

他のブログでもおなじみのエラーです。何回やっても出来ないので仕方なくログイン。とおもったら、またまた VU.

 1時間ほどまち、ようやくログイン。



続きを読む »

FFXIアトルガン解禁!!! 04/21

こんちわーーー
レノンですw


 FFXI拡張パック『アトルガンの秘宝』ついに発売しましたね!!

 このことによって新しいエリア追加と新しいジョブの追加ですw

 楽しみだねぇw うんうん^^

私も予約してかっちゃったもん(笑)


 アトルガン!!


 東京のヨドバシカメラでは列を成すほどの売れ行き。

 さすがFF11ですw^^

 アトルガンミッション興味あるねぇ。。

実は今インストール中。

 しかし、コンテンツ拡張登録が重すぎて登録できない不具合。

インストールしても今日はむりかな?w

 今日は久しぶりのインなので まぁ良いねw


 それでは皆さん首都アルサビ?であおうw

明日はついにアトルガン 04/19

こんにちは^^
多分レノンです

最近FF出来ないな
って二日間して無いだけなのだが(笑)

なので題名とは関係ないが、今日は雑談しましょう

FF11その物についてが第一のテーマです

 FFは時には人に幸せ?を与えてくれるけど その逆もありますよね。。。(〃_ _)σ∥

 みんなと遊ぶ時間が欲しいから会社辞めたり、まぁ人生を無駄にしたりしてFF!ってのも聞いたことあります(´∀`)

 まぁそういう人に限ってPS低かったりね(笑)

まぁちゃんと働いてちゃんと勉強するからこそ、FFは楽しいのかも知れません

時間会わないと悲しいけどね

うちのLSはそのめんではいいかも知れません(^_^)v

夜遅くはいっても~~行こうぜぇ

って感じで誘ってくれるメンバーが多いので数少ない時間をうまく使えたりします

こういうことあるからFF辞められないのかな?

うはは(笑)

まぁ 暇があればFFやりたいのはみんな同じだね

そういえば、アトルガンとうとう木曜日に発売ですね
アメリカでは発売したらしくもう噂が届いてますよぉ(o^-')b

なので雑談第二番はアトルガンについてです

まずはやっぱり新ジョブですねぇ(o^-')b
続きを読む »

スキルあげ?フェローあげ? 04/17

こんにちは
レノンだよぉ

 今日は時間が無かったのでフェロー&スキル上げ(o^-')b

フェローは33レベ
そして上げたいスキルは両手棍の84

低いですねぇ

黒で上げることにして戯れる相手はというと~~~~~

ロランのエビちゃん

100まで上がるらしいですねぇ

黒は63だからまぁ余裕でしょ

さぁ~レッツスキル上げ(´∀`)

ポコ

ポコ…

ポコ………

ありゃ?

上がらない<(∥TДT)>

とそのときLSチャットで

ハイちゃん>とてに絡まれた

レノン>大丈夫?

ハイちゃん>死んだ

レノン>うは

ハイちゃん>フェローが…

レノン>フェローが死んだの?

ハイちゃん>助けて

レノン>レイズいりますか?

ハイちゃん>ください

って感じでフェロー&スキル上げに幕が閉じましたOrz
続きを読む »

PCでプレイオンラインは出来るのにFFできない 04/14

こんにちはーレノンです


 題にものせたようにPCにプレイオンラインはインストールされていて、メッセージとかは見れますがFFはできません。

 まぁ、理由は簡単。グラボが足りなくてサウンドカードも足りない為、FFのログインサーバーにログインできないのであります。
 
 プレイオンラインのデータは昔FFをパソコンでやろうと思っていたので、そのときに購入したものです。(PCと一緒に)

 PCを買うときにFFジラートが出たばかりで、小さい頃からゲーム好きだった私は、RPGで自分で自由に生き、自由に行動して、コンピューターじゃなくて本当の人が入ってて冒険をするというのが小さい頃の憧れでした。なのでFFXIがでたときは真面目に欲しくて仕方なかったのです。

 なので家のPCを買うときにFFも出来るPCがいいなぁとおもい、家族みんなでヨドバシカメラにいきました。

 店員さんにFFやりたいからFFも出来るパソコンがいいって言ったら これなら出来るよ!!!
っと紹介されたのは

 VALUESTAR 初期型です。

 FFとこれを購入して家にかえって、いざPCの設定をし さてとうとうFFだぁーとインストールをして設定を。。。

 設定に結構時間かかり次の日に終わり、ながーーーーいプレイオンラインのVUをしてPLOにログイン。

 
続きを読む »

竜PT?! 04/13

今日は黒(63)上げ。

フレのグラさんの侍においていかれてるので追いつくためにがんばろーといざPTへ。

 準備したりしていたら外人リダさんに誘われていざビビキー


行く途中にいつもよりMPが少ない事に気づいた私。。?

続きを読む »

模様替え  04/11

最近FC2がおかしい…

だからブログもかいてなかったけどこのままだと見てくれた人(いるはずがないが)に失礼かなと思い書くための気分転換にブログの名前と雰囲気を変えて見ました
リンクしてくださっている方すみませんが変更の方よろしくお願いしますm(_ _)m

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

