Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

--/--


タルタル’S完成?!! 03/18

アホタル×2


 ↑ことは、ログインして上層をぶらぶらしてまったーりした朝から始まりました。バザーを覗いてのんびりしていたらGSのバザーにタルたるヒシモチを発見。
 
 皆さん上層にはLSを自慢してくるタルタルの子供のNPCを知ってますよね?
 私的にあのキャラすきなのですが、あのこってタルタルヒシモチたべた時のミニタルと全く同じなのです。

 そんなわけで並んでみました続きを読む »

証とり。 03/17

テイエちゃんと久しぶりのお遊び。



 今日はテイエちゃんと久しぶりに遊びました(-ωー)
ていうか手伝ってもらったってほうですね。
私のシーフの証とりにトンべりの拠点の寺院に行ってまいりました。

 シーフトンべりを発見。☆☆
盗む。盗む。盗む。盗む。っでっでない....
二人で何ででないのか分からず。ミスリル貨ばかり。


 ん?まてよ。ミスリル貨って。
不思議におもった二人はとりあえず場所をいどうして見ることに。
いったん出て違う入り口から入ったところ。またもやシーフトンべりを発見。
 盗む。盗む。やっぱり出ない。

キュパパ×2。。。

↑キュパパ2匹((((゜Д゜))))

 フェローって同じな前のは同じヘアースタイルだと思ってたけど違う事を知りました。てか性別もちがうね。

 こんな事をしつつも盗む。何も盗めませんでした。盗む。ミスリル貨! ミスリル貨?
証が出る奴らのLV帯は金貨が出るはず。。
不思議になって本で確かめた所。やっぱり違いました。

 ヨアトルにも盗める奴がいるっていうので出てみるとすぐ発見。
気を取り直して、盗む。盗む。盗めない....

テイエちゃんが夕食の時間になってしまったのでタイムアップ。



けひぃぃぃぃぃ

けひひひひひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

 結局証は盗めませんでした。(ToT)

フェミちゃんの結婚式。 03/13

 実は私の師、フェミちゃんとモリちゃんが結婚する事になりました。
いや、実際はもう結婚しましたね。。
日曜日の25時から会だったんですが。私は家庭の事情によりいけなかったので、お祝いできずSSとれず、師の晴れ舞台を見れず。残ったものは絶望と悲しみ。いきたかったなぁ

 まぁ私のことはどうでもいい。フェミさん。モリちゃん。結婚おめでとーー
二人の未来に!!!カンパーーイ

 結婚式について詳しくは。↓
フェミちゃんのブログララさんのブログ

 をご覧下さい

今日あったこと♪ 03/12

 今日は久しぶりに昼間からインできました。入ったら黒のとき一緒に固定してたグラさんがいたので私の白と彼女の侍でPT。
 誘われる白なのですが、なぜかリーダーを。。


 ひさしぶりのPTなので少し緊張。時間が時間だったので後衛も盾役もいません。サチコメない方にも積極的に声をかけたところ、OKがでました。
 構成は忍侍モシ白赤というなんとも前衛よりなPTに。狩場はクロウラーの巣で獲物はトンボ、カブトムシ、きのこなどなど。

 迷子になりながらキャンプを確保し、いざ開始!

 続きを読む »

ポーション(((゜Д゜))) 03/07

 今日はポーションの発売日。
学校はテストなので終った後買ってみました。

 昨晩、徹夜して体調不良な私。実際、回復するでしょうか?(おい)

 1本200円です。初回限定ボトルだと600円。
 ちとたかいっす。。。。
ボトルほしいけどねぇw
ボトルはFFでいう魔法瓶です。いやー、よく出来てます。

 友達とかと皆で飲んでみました。

続きを読む »

ちょっとした息抜き 03/05

 最近、急がしくてなかなか休憩できないです。
今日久しぶりに30分ほどFFにログインすることが出来ました。

 LSを覗いてみるとマチャさんとノビくんがいらっしゃいました。ノビ君は離籍中だったみたいだけれどねw
まあ日曜日の昼間なだけあって皆忙しいよねぇ。

 でも、フレンドリストを見てみたらびっくり。40人ほどログインしてました。。。
 久しぶりなので挨拶を。なんでこんなにいっぱいいるのだぁぁぁ。いつもは、フレに囲まれてわいわいやるのが好きなレノですが こういう少ししか入れないけど久しぶりのinのときはフレが多くて困る。
 少し、お金を持ちすぎて使い道のないお金持ちな気分だったのは秘密です。

 続きを読む »

模様替え!! 03/01

久しぶりにブログの模様を変えて見ました。

いやーいいテンプレートです。FC2はテンプレートを他の方々が作ってくれてそれを使えるのがいいです。
公式テンプレートだとやはりビミョウになってしまう事がおおいです。

 その分、個人の方々がつくってくれるテンプレートは個性があふれているというかなんと言うか。まー、とりあえず好きです。

 皆さんもブログを書くときはFC2お薦めします(笑)

FFたのちーーー 03/01

 久しぶりにFFすることが出来ました^^
っていっても1時間ちょっと?だけどねw
久しぶりにLSのメンバーやフレとお話できてやっぱFFは面白いと思いました。


 んでも悲しい所もいくつか。久しぶりに入ったらみんなが益々LVUPしていて自分だけかなり弱い気がして。。。
マチャさんはいつの間にか忍者75に。ゼロクンとゼノスくんも73に。ノビくんも吟遊70に。ヨンさんは相変わらず75のモンクでいらっしゃいましたが他の方は、2個目のジョブが75付近に。
 
 自分だけシーフ70が最高でとまっているという悲しい事実が発覚してしまいました。そういう時はやっぱりPTしたくなりますね。余計に。
多分家のLSで空いけないのはザンコウ君とヨッチャンと私だけ?

 LSりーだーなのに置いてかれてるねぇ。
結構前に、ZMを進めようと思い シャウトしている人がいたので仲間に入れてくれといったらシーフは役に立たないからいらないって言われたことがあります。やっぱりそういうものなのですかねぇ。PMでも、あまり活躍できないですしね。シーフでいるとPM、ZMいけないし、BCもいらないって言われるし、やっぱ弱いのかなぁ。そういうこと言われた事アル人いらっしゃいますか?

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

