Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

--/--


二日分の日記 12/19

時間が無かったので昨日と今日の二日分の日記。

 [17日分]

 本日は、テレポ取り。テレポルテをとりに行きました。フレのアイちゃんに手伝ってもらい、2回スニが切れて、死亡しましたがなんとか取れました。

あいちゃんのお助け♪


 アイちゃんいつもお手伝いアリガト。いつか恩返ししなくては。。。

 その後、LSエルファミのエイブちゃんとカネちゃんと遊ぶ事に。
といっても、誘われないエイブちゃんの誘われるまでのお手伝いです。

 エイブちゃんは10LV戦士。最近このLV帯は、人が減りましたよね。続きを読む »

星芒祭(Xmasイベント) 12/17

ユエリンちゃんとララさん♪vo1




 今日は、クリスマスイベント『星芒祭』の開催日。お昼過ぎからログインできたので、クリスマスイベントにチャレンジ♪

 今回、もらえるものは ドリームローブというサンタクロースの衣装です。

 上のSSの胴部分のがドリームローブ。ユエリンちゃんが着ているのはドリームローブ+1.

 見た目は変わらないけどねw セルビナミルク効果アップという低LVをソロであげる時にはとても便利な能力。

 自分も欲しいですw 取り方についてはeLeMeNに書いてあるかな。(多分。勝手に乗っけてごめんなさい;;)


続きを読む »

召喚獣戦 12/16

 今日の予定は召喚獣。
実は、昨日行きませんでした。

人がそろうまで、yottyanの限界3のベドーの???とりを手伝いました。
自分が途中道を間違えまくったけど無事に取れました。おめでよう!よっちゃん。

 そしてお待ち金の召喚獣戦。ゼロクンはこなかったので、メンバーはマチャ(黒)さんと自分とピピナ(黒)ちゃん、ゼノス(赤)くん、ディナ(白)ちゃんと自分レノン(シ)で行きました。本当は、コトメちゃんもきたんだけど音叉を貰ってなくて今回は参加しない事に。今度、音叉取ったら一緒にいこうね^^

 てなわけで皆でレッツ召喚獣。まずは、流砂銅でタイタン戦。前、タイタンとは戦った事あります。自分は犬も欲しいので、全ての召喚獣戦を2回やらなければなりませんので2回目です。
続きを読む »

14日?ぶりのファイナルファンタジーXI 12/13

 期末テストはとうとう明日まで。明日が終れば天国だ。12月1回もやってなかったFFができる!!!
 
 てなわけで、明日かえってすぐ出来るように今日のうちにVUをおわらせようと思い、かなり久しぶりにログイン♪
 VUおわってログインしたところ、マチャさんとゼロくんを発見。久しぶりに会ったのでなぜか懐かしい。この2週間テスト前&テスト中ってことで睡眠時間が減り、凄く1日が長かったので気分的には1ヶ月ぶりな気分でした。
 VUで変わった事はまず、ジュノの音楽がクリスマスシリーズになった事。ジュノの音楽は、昔から変わらなかったのに今回のクリスマスイベントでは 変わったのでとてもびっくり。
 こういうクリスマスソングが流れているジュノもいいですね。
3国は、毎年おなじみっぽいクリスマスの飾り付けがされてました。

 VUだけの予定が。。。。。
続きを読む »

パソコンなおりました♪ 12/05

 大変お久しぶりなのです。ついにPC治りました♪
みなさんお元気ですか? 自分は、期末テスト勉強におわれて日々を過ごしてます。でも、それが終れば、なんと!!!

      冬休み!!!!!!

なので、それまではFFを封印。とか抜かしてるけど 実は、課金するお金が無くてテスト関係なくできないレノンであります。

 みなさんはもうすぐ2006年ですが、今年はどうでしたか?自分はとても長かったけど充実?した一年でした。FFでは、出会いがあり、中のとてもよいフレとの別れもありました(:o;)
 でもFFのいいところは、出会いがあって別れがあるからかもしれません。これからの時期、忙しくなっていきますがフレを大事にして過ごしていきたいですね。

 2006年は、お友達を大事にしていける一年であって欲しいです。とりあえず、今年残り少なくなってきましたが、楽しい年末を迎えましょう!!

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

