Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レノンの何でもクッキング!!vo.2 08/15

 はーい^^
こんにちはー^^

どもーーー((((〃⌒ー⌒)/

今日も番組の時間がやってきました~♪

 今日は、セルビナミルクと岩塩をつかってセルビナバターをつくる かもかもですw


 安くていいじゃんと思ったそこの貴方。

だからといってバターの食べすぎは体によくないよ?w


 ではウィンダスで合成開始!!続きを読む »
スポンサーサイト

レノンの何でもクッキング!!! 08/11

こんにちは(^O^)
レノンの何でもクッキングの時間です

今日は合成スキルの調理を上げたいと思います(*≧∇)人(∇≦*)


今日のメニューはオレンジジュースです(*・ο・*)

作り方は簡単
サルタオレンジ1t積んだトラックに古代魔法フラッドを打って…

じゃなくて水のクリスタルとでサルタオレンジ4個をしぼるだけ(´∀`)

上がるスキルの限界は10ぐらい

今日は7~10までオレンジジュースで上がりました(´∀`)

次に何を作ったらいいかフレの師匠に聞いたところ豆のスープ?を進められました

素材は…忘れた
取りあえずたいていのものはウィンダス水の区で揃いますがワイルドオニオンだけ取りに行くか競売でかうかです(*≧∇)人(∇≦*)

最初はやろうと思いましたがリンゴジュースかバターを割り上げしたほうがいいのでは?と思いサンドへε=ε=(ノ´ж)ノ

しかし肝心な妖精のリンゴが売っていません(-o-;)

探し回って色々な人に調べて貰って走り回りましたが売っていません(#'Д)⊃≡≡≡=-☆

しばらく考えて見るとサンドがコンクェスト最下位なのでそれで売っていないことが判明

まぁ今日は遅くなったので落ちることにしました。
と言いつつ競売で妖精のリンゴを1D購入

合成して見たところ全部きれいに割れました<(∥TДT)>

それではレノンでした(*≧∇)人(∇≦*)


番組をごらんいただきましてまことにありがとうございます!(´▽`)

当番組は以下のブログランキングの提供でおおくりしました(謎)






 クリックした人にはもれなく合成したオレンジジュースを。。。。

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。