Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初りふぉーむ 01/14

こんにちは^^
 昨年末からやってみようとおもっていたことのお話です。
われわれ冒険者の家はやはりモグハウス。( ̄ー ̄)

 自分の家なのに家具がない?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 
 FFを始めた当初は冒険する毎日でモグハウスといえば、邪魔なアイテムを預けるところであり 冒険から帰ったらHP回復やログアウトのために寄るだけの場所でした。

 しかし、去年の3月からメインのLV上げを控えるようになってモグハウスにいる時間がうにょ~って伸びて、10月ぐらいまではジュノやアトルガンのレンタルモグハウスにいたのですが 10月以降は 低LVをちょくちょく上げるようになって祖国バストゥークにいることが多くなりました。
 
 だから、リフォームしようと決心Ψ(`∇´)Ψ

 クリスマスより少し前のことでした。バスによってモグハウスに入ったとき、なんかものたりないんですよね。自分はタルタルなので部屋がほかの人種より大きく感じます。

 なのに、おいてあるのはハローウィンのかぼちゃが3個Σ(゜ー゜;)

 心の隅に寂しさを感じたレノンは、急遽モグハウスのリフォームに踏み切りました。

 収納家具が便利なので収納数の多い家具から買おうとおもい、競売を覗くと・・・・・続きを読む »
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。