Mio Novella

FFXIのValefor鯖で暮らしているLenonの物語

--/--


ごぶさた 06/29

こんにちはー

お久し振りです。忘れられてそう・・ヽ(;・ー・)ノ

元気ですか?今月はリアルの用事でログインできませんでしたが、来月からログインする予定なので、一応報告・・・

LSの方へ。無断で留守にして申し訳ない。まぁ^^;いつものことですといわれてしまえば、そうかもだけど・・感謝してます  

夏になったらいっぱいログインできるんだけどね。学生はどうも、忙しい生き物らしい^^;


んじゃ7月にあいましょうw|Д´)/~~

かんぱにえ~ 02/16

綺麗な空


カンパニエをやってきました~w

シーフをカンストさせないとなーっておもって地道だけどカンパニエでも経験値を稼ぐことにしたんです

上の写真は沼です。晴れているなんて珍しいですよねw

晴れているとコレほど美しい場所もないかもしれませんw

てことでモウ一枚~w
綺麗な空


カンパニエは皆どうやってますか? 現地でずっと待機して待っている人と バスにもどってやっているところに飛ぶ人と2通りいるとおもうんですけど、どっちが効率いいのかな?

私は後者です。終わったら次のところに移動するんですけど行ったときにちょうど終わってしまうことがよくあって コレって効率悪いのかな?って思ってしまいます

かんぱにえー


しかし、亀さんは固いですね。ダイヤモンド何とかってのされると攻撃が通りません(;つД`)

シーフは元々攻撃力がないですからね。

でも不意打ちでも0ダメしかでないのはちょっと悲しいです

オークとか倒しに行ったほうが経験値稼げるのかな?

まぁ面白いからいいんですけどねw

かんぱにえ


こいつは親玉でしょうか?とても強かったです

武器もなんかでっかくてかっこいいしw


ところで思ったんですけど カンパニエのいろいろな場所に そこのボスみたいなNPCいますよね

 見たことない人もいるんですけど、北グスタなんかはインビンジブルシールドがいるくらいです。

 このように各地いる人の中には英雄もいるんでしょうか?

ちなみにこの人たちはだれでしょうw

だーれ? だーれ??


見たことありますか?

どっかのお偉いさんなのかな?w

以上 レノンでしたーw

アルタナデビュー  01/18

こんにちは。レノンです~

 とうとうアルタナかいましたよw

スンゲー遅いですよね。
発売してそろそろ2ヶ月って感じな具合なんですが、値段は下がっていませんでした(´・ω・`)

それでは、早速インストールして 旧世界にいってみるなり~w

一応ネタバレになるので旧世界に行っていなくて見たくない方は、見ないようにしてください(´・ω・`)

食われたww
続きを読む »

お久し振りなりヴァナ・ディール そして初めての訪問客 01/11

お久し振りな故郷


お久し振りです。

2ヶ月ぶりにヴァナディールに帰ってきましたw

いやぁ いろいろかわってますね。まずは踊り子と学者っていうジョブが増えているところに興味がわきましたし、イベントもいろいろあったようで。

クリスマスのサンタクロースブーツはほしかったなw


みんなとりましたか?

今日は久し振りのログインってことで リハビリ+フレに挨拶しました。

LSはいつもどおりのメンバーがいてくれたので安心w


彼らとも、もうかなり長い付き合いだよね?ヽ(´ー`)ノ

一時期着てなかったフレも帰ってきていましたw

嬉しい限りですw


んで、LSメンバーからアルタナのいろいろな話を聞こうとおもったんですが、あまり満喫していないようだったので、後日自分で探ることにしました。

 今日はリアルフレのH君が遊びに来ましたw

こっちにキャラを作って育てるようですw

一緒に、キキルン追いかけるイベントやったら、3回アイテム渡したら3個ともそのままイベントの景品もらえてしまいました。 こんな簡単でいいのかな?w

まぁうれしいからいいやw

 景品の雪だるまを飾ろうとおもってモグハウスにもどったら、すごいことに気がつきました!

続きを読む »

帰還 01/09

あけましておめでとうございます( ゜д゜)ノ

お久し振りです

リアル事情が忙しかったため ゲームをしばらくしていませんでしたが、今週末ごろから復活することになりました。

アルタナとかまだ買ってませんが 明日か明後日かってくるつもりです

それでは ヴァナであいましょうヾ(゚ω゚)ノ゛

これからはちょくちょく更新する予定です・・・・・

んでも、テストが始まるから一時期マタ消える気がする。

アレから3年 07/30

こんにちは( ゜д゜)ノ レノンですヽ(´ー`)ノ


もうすぐ復活するくぽ(´∀`)

あまりいってませんでしたが、1ヶ月ほど休止(お金もなかったので)してましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


大学の前期末テストもあったからねw

んでも、やっと来月から復活しますよ~(≧∇≦)b


 やりたいこといっぱいあるので楽しみだなw

そして、LSのみんな・・・何も連絡してなくてごめんなさいヽ(;・ー・)ノ

 そういえば、7月25日で自分のFF人生3周年を迎えました。

ここ1年はあまりプレイできていませんが、3周年たってしまいましたよ? もうそんなに月日が流れているのです。


アレから3年、自分はリアルでは・・・・そこまで変わっていません。相変わらず餓鬼ですOrz

 んでも、Lenonは結構成長しました。っていっても75レベルがないのですが・・・最高レベルが73になりましたしねw

 まぁ、コレからが楽しみです。それでは、またねん(´・ω・`)/~~

時代は進むわれとともに~ 07/01

こんにちは~
レノンです( ゜д゜)ノ

 今日は3月下旬の話をしたいとおもいます・・・w

黒魔道士がとうとう70になりましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、私のFF人生も2年半。

シーフ70、黒魔道士70.etc・・・

まったりきたつもりですヽ(´ー`)ノ

LSの人には早く75になれとかイロイロぼろくそ言われていますが、自分のペース大事w

 ってか、へたれていただけですけどね(/ω\)


 んで、マート戦。
続きを読む »

ご無沙汰 07/01

タブナジア


こんにちは~

レノンです(=゜ω゜)ノ

もう7月ですね。
梅雨に入ったのに雨が降らないし、じめじめした日々が続いていて扇風機が欠かせない時期になりました。

 ブログのほうは・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ちっと、イロイロと大学のほうが忙しくて、全然日記を更新できてませんでしたが、今日からちょこちょこと更新していくつもりです^^;


つもりです・・・・ヽ(;´Д`)ノ

 過去のたまった記事をかなり時間がたってしまいましたが、書いていこうと思います。ログインのほうもあまりできていない現状ですが、このままだとFFと私をつないでいるものが切れてしまいそうなので、過去の記事などをがんばって書いていこうと思います(´・ω・`)

 

アルタナの新兵 05/13

おひさしぶりです。
パーティーいきましたか?
σ(゜∀゜はいきたかったのですが、いけませんでした。

今日は合った内容を紹介しますが、中で一番目をとめたのが。

拡張パックアルタナの新兵

ムービーあったのでのっけておきます。これは武者震い!!

アルタナの新兵

予想通り今年でるそうです!
きましたね。wめっちゃおもしろそうw

はやくこないかな?w

更新が・・・・ 04/22

こんにちは。お久しぶりです。
更新がなかなかできてません。。。w

ごめんなさい;;


大学とかが忙しくてねぇ。

まだ落ち着いていないので落ち着いたら更新できるかもぉ

FFにはログインしてますww


最近一ヶ月遅れの記事を着ていましたが、とうとうそれもおいつかなくOrz

 
まぁ時期にちゃんと更新するつもりですのでご理解のほうよろしくお願いします

 | HOME |  »

プロフィール

レノン

Author:レノン
Lenonのヴァナ・ディールでのひとつの物語。
夢はすべての装備を着ること^^

 リンクシェル《Corsale》のリーダー。
LSメンバー随時募集中。詳しくはLenonまで(=´∇`=)

LINKFREEです。するときコメント残してもらえるとうれしいな。

最近の記事

最近のコメント

valefor鯖ブログリンク

他鯖ブログリンク

FF11 valefor鯖 ブログ

FFXIサイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

